豆知識

シャープが推奨する「エアコン節電術」

シャープが推奨する「エアコン節電術」

だいたいどこのエアコンも、前面のパネルをぱかっと開ける→フィルターを取る→掃除機で埃を吸う→水洗い→陰干し→フィルターつける、でOKです。やったことない人はこれだけでそうとう電気代が下がるはず。

細かい方法は取説か各メーカーのサイトを参照してください。あんまり埃が溜まってない場合は、掃除機で吸うを省略してもいいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. iPhone6以降を持っていてバッテリーの減りが早いなぁ…って人は iPhone6以降を持っていてバッテリーの減りが早いなぁ…って人…
  2. アメリカ風ピザとイタリア風ピッツァ アメリカ風ピザとイタリア風ピッツァ
  3. キラキラネーム「王子様(おうじさま)」から改名おめでとうございます。 キラキラネーム「王子様(おうじさま)」から改名おめでとうございま…
  4. 【JAFが検証】暑い車内の温度を一気に下げるベストな方法 【JAFが検証】暑い車内の温度を一気に下げるベストな方法
  5. 甘味と酸味のバランスが一目で分かる「さくらんぼチャート」 甘味と酸味のバランスが一目で分かる「さくらんぼチャート」
  6. アモーダル補完 アモーダル補完
  7. ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい? ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい?…
  8. 3月21日【春分の日】実際は昼の方が14分ほど長い。 3月21日【春分の日】実際は昼の方が14分ほど長い。
PAGE TOP