豆知識

【知っておきたい】フロントガラスの解氷「お湯をかける」は危険!

【知っておきたい】フロントガラスの解氷「お湯をかける」は危険!

温度差で割れたり、溶けた水がすぐに凍りつく可能性があるという。最適なのは解氷スプレーで、凍結防止対策としては、フロント全面にカバーをかけるといいのだそう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 詐欺ですので注意して下さい。【地方裁判所 民事訴訟部】 詐欺ですので注意して下さい。【地方裁判所 民事訴訟部】
  2. 【水害後】水が引いたあとの作業マニュアル 【水害後】水が引いたあとの作業マニュアル
  3. インフルエンザの個室使用は医療側の選択なので差額ベッド代は不要 インフルエンザの個室使用は医療側の選択なので差額ベッド代は不要
  4. 「小川」と書いて「ちいかわ」 「小川」と書いて「ちいがわ」
  5. 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。
  6. 蚊は追いかける手の体温と臭いを察知して逃げるので。 蚊は追いかける手の体温と臭いを察知して逃げるので。
  7. 【簡単・素早い】Tシャツのたたみ方を動画で解説 【簡単・素早い】Tシャツのたたみ方を動画で解説
  8. 咳を止めるには足の裏にヴェポラップを塗りすぐ靴下を履く 咳を止めるには足の裏にヴェポラップを塗りすぐ靴下を履く
PAGE TOP