つぶやき

コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景がこれ。

コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景がこれ。

むしろ増便して密を回避すべき案件かもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
  2. 東京都「妊娠したかも?と思ったら」 東京都「妊娠したかも?と思ったら」
  3. お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」 お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」
  4. 【無茶】教育委員会から小学校入学前の保護者へお願い 【無茶】教育委員会から小学校入学前の保護者へお願い
  5. 整形外科で下肢の診察を受ける女性へ 整形外科で下肢の診察を受ける女性へ
  6. 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時…
  7. 保護団体の方が薦める、室内で飼う猫脱走時の心得 保護団体の方が薦める、室内で飼う猫脱走時の心得
  8. 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている
PAGE TOP