つぶやき

味噌汁にそうめんを入れて食べたことはありますか?

味噌汁にそうめんを入れて食べたことはありますか?

旦那と結婚したばかりの時、そうめんを味噌汁に入れて出したら旦那にびっくりドン引きされて。小さい頃好きだったし、アレおかしいぞ?って思ってググったらあれ西日本に多いみたい。どおりで東京生まれの東京育ちの旦那がびっくりするわけだ。でも今ググったら結構あったしみんなやるよね?(入れたい

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 葬儀屋に連絡してください。死者や遺体は目の前の現実です。 葬儀屋に連絡してください。死者や遺体は目の前の現実です。
  2. 感染リスクが高まる「5つの場面」 感染リスクが高まる「5つの場面」
  3. 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出してあげてください! 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出して!
  4. 【東京五輪】ボランティアの在り方「やりがいをわかりやすくPRしていく必要がある」 【東京五輪】ボランティアの在り方「やりがいをわかりやすくPRして…
  5. ゴールデンウイークに入ると陽性患者の発表数は減ります。 ゴールデンウイークに入ると陽性患者の発表数は減ります。
  6. コロナが終息したら保育士辞めます。 コロナが終息したら保育士辞めます。
  7. 大人は子供に正しい知識を教えてあげてください 大人は子供に正しい知識を教えてあげてください
  8. 本当にあった怖い話「あなたの布団で昼寝してた」 本当にあった怖い話「あなたの布団で昼寝してた」
PAGE TOP