閉じる
  1. 育児衝撃画像 10選
  2. 【LINE】アップデートでトークルームの内容等がLINE社に収集されて…
  3. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  4. 【日本の法律では騙しても良い】「ビーフ100%」と「電力供給99%」に…
  5. 一瞬頭がもげたのかと思った。
  6. 【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話
  7. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  8. さくらももこ の気楽にすごす工夫
  9. たらシェア!からのお年玉プレゼント企画2018
  10. アメリカ風ピザとイタリア風ピッツァ
閉じる
閉じる
  1. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
  2. 休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
  3. あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
  4. 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休
  5. ピーマンの肉詰めはこれが正解
  6. フォルクスワーゲンをリユースしたミニバイク
  7. 苦しそうなしわしわピカチュウ
  8. 小2の問題がわからなくて凹む親…
  9. 研究者にとっての論文十ヶ条
  10. レンジ&トースターで 話題のバスク風チーズケーキ
閉じる

twitterで話題!

「嘘つきは、戦争の始まり」宝島社が朝刊に見開き全面広告

「嘘つきは、戦争の始まり」、宝島社が朝刊に見開き、全面広告

「嘘つきは、戦争の始まり」宝島社が朝刊に見開き全面広告

「イラクが油田の油を海に流した」その証拠とされ、湾岸戦争本格化のきっかけとなった一枚の写真。しかし、その真偽はいまだ定かではない。ポーランド侵攻もトンキン湾事件も、嘘から始まったと言われている。陰謀も隠蔽も暗殺も、つまりは、嘘。そして今、多くの指導者たちが平然と嘘をついている。この負の連鎖はきっと私たちをとんでもない場所へ連れてゆく。今、人類が戦うべき相手は、原発よりウィルスより温暖化より、嘘である。嘘に慣れるな、嘘を止めろ、今年、嘘をやっつけろ。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 安楽死なんてありません。それでもあなたは保健所に連れて行きますか?

    安楽死なんてありません。それでもあなたは保健所に連れて行きますか…

  2. 「食べ放題メニューはお通しのたこ焼きとフライドチキンを全て召し上がって頂いてからご注文出来ます」

    「食べ放題メニューはお通しのたこ焼きとフライドチキンを全て召し上…

  3. 舐めずに貼るだけ「PITAS(ピタス)のどトローチ」

    舐めずに貼るだけ「PITAS(ピタス)のどトローチ」

  4. 可愛すぎるワンちゃん

    可愛すぎるワンちゃん

  5. 娘が学校から持って帰って来た。どんどんやればいいと思う。

    教職員が元気に子どもに向き合うためにご協力ください。

  6. 高齢者免許返納まんが

    高齢者免許返納まんが(山中あきら)

おすすめ記事

  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  2. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  3. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  4. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  5. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。



新着 tweet

  1. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
    Twitter各位 (さらに…)…
  2. 休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
    「休憩スペースの」共同で利用する「冷蔵庫」だから、使用時は中に入れるモノに「名前をつけて」誰のモノか…
  3. あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
    これ、小1娘の小テスト。あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??「なんば?」っ…
  4. 11月16日に山手線・京浜東北線が一部運休
    11月16日、JR品川駅の線路切り替え工事のため、山手線・京浜東北線が一部運休する。工事に伴う山手線…
  5. ピーマンの肉詰めはこれが正解
    【作り方】 ピーマンのヘタの所のみ切る 挽き肉牛豚、塩、卵を混ぜる ピーマンにタネを…

アーカイブ

人気のtweet

あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
休憩スペースの冷蔵庫見て吹いたw
アホなクレーマー。
【心理テスト】苦手な音でわかる、あなたと波長が合わない人
僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
危険な誤字「奥さん、いいんですか?」
配送ドライバーの悲劇
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
「駐輪禁止」と書くより効果があった立札
名前が変わることで突然市場に受け入れられたことの事例抜粋。



ページ上部へ戻る