つぶやき

「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

本当に仕事ができる人って、超めんどくさがりな人が多い。

めんどくさいからこそ、ラクするために仕組みを作ったり、自動化したりして効率化を図るのだ。

真面目でバカ正直な人ほど生産性がないし、無駄に働いてばかりだ。

真面目は美徳ではない。「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批判してる件 【私は雨男】河野太郎防衛大臣が自身のパーティーでの発言に野党が批…
  2. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  3. 誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテープ】 誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテ…
  4. 食用フレーク「キャラフル」が可愛い 食用フレーク「キャラフル」が可愛い
  5. パルスオキシメーター 療養解除になった方にお願いです
  6. ブラック企業の見分け方 ブラック企業の見分け方
  7. 【汚染】世界中の9割以上の「食塩」からマイクロプラスチックを検出 【汚染】世界中の9割以上の「食塩」からマイクロプラスチックを検出…
  8. 旅行に行かなくても気が向いたら駅弁も買ってあげてね 旅行に行かなくても気が向いたら駅弁も買ってあげてね
PAGE TOP