つぶやき

「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

本当に仕事ができる人って、超めんどくさがりな人が多い。

めんどくさいからこそ、ラクするために仕組みを作ったり、自動化したりして効率化を図るのだ。

真面目でバカ正直な人ほど生産性がないし、無駄に働いてばかりだ。

真面目は美徳ではない。「手を抜くために働く」という不真面目さは大事だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. SNSの自殺防止プログラムは本質的にはこれだから。 SNSの自殺防止プログラムは本質的にはこれだから。
  2. 腐女子すごろく 腐女子すごろく
  3. 「血圧の高い方に」って言っちゃいけない薬事法 「血圧の高い方に」って言っちゃいけない薬事法
  4. 大流行のはしかについて、とある医療機関からの警告 大流行のはしかについて、とある医療機関からの警告
  5. 畑に空き缶を捨てるのはやめましょう。 畑に空き缶を捨てるのはやめましょう。
  6. 生きてることが体に悪い 生きてることが体に悪い
  7. ドラマのような出来事と出会い ドラマのような出来事と出会い
  8. 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出してあげてください! 【車内に放置した結果】子供やペットは必ず連れ出して!
PAGE TOP