つぶやき

「食べ放題メニューはお通しのたこ焼きとフライドチキンを全て召し上がって頂いてからご注文出来ます」

「食べ放題メニューはお通しのたこ焼きとフライドチキンを全て召し上がって頂いてからご注文出来ます」

こないだ行った食べ放題の店凄かったなー。
「食べ放題メニューはお通しのたこ焼きとフライドチキンを全て召し上がって頂いてからご注文出来ます」と言って出されたたこ焼きとフライドチキンの量の多さよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日大の殺人タックルは、ありふれた日本の光景 日大の殺人タックルは、ありふれた日本の光景
  2. たいやきの食べ方で分かる性格判断 たいやきの食べ方で分かる性格判断
  3. オジサンの夢を木っ端微塵に粉砕するリプライ 納豆を食べた後に三ツ矢サイダー飲んだらおっさんの汗の香りがするら…
  4. 「お釣りが出ないように」と忖度する頭の硬い方へ 「お釣りが出ないように」と忖度する頭の硬い方へ
  5. 致死率がここまで下がっていても、どこも報道しません。 致死率がここまで下がっていても、どこも報道しません。
  6. “一昔前の普通の生活”をできるか試算してみた。 “一昔前の普通の生活”をできるか試算してみた。
  7. 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」
  8. 漫画違法サイトが無くならない本当の理由 漫画違法サイトが無くならない本当の理由
PAGE TOP