閉じる
  1. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
  2. 一般の方と医療従事者の思う外出自粛の違い
  3. 一生痩せ体質でいられる20のルール
  4. アトピーを理解してもらえない辛さをわかって欲しくて描いた
  5. インド人に学ぶ「働き方改革」
  6. 発言直後から弁護士しか映してないニコニコ動画が一番まともってどうなのよ…
  7. ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収
  8. 【要注意】こたつで居眠りをした人が脱水症状からの脳出血で死亡
  9. 世界の文字で表す「笑い」の感情表現
  10. 【LINE】アップデートでトークルームの内容等がLINE社に収集されて…
閉じる
閉じる
  1. おじいちゃんにSNSを教えるまる子
  2. 本当のひなまつりをしてみました!
  3. 手を貸してあげれば、答えがわかります。
  4. 簡単に錠剤の薬を半分に割る方法
  5. 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。
  6. 緑のあるキッチンはいいですね
  7. しりとりパズルを作りました。
  8. 源しずか(10)、ドラえもんに対して外道行為をしてしまう……
  9. 真っ黒な背景に置くだけで、めちゃくちゃ綺麗な月を作れます
  10. オカモト 業務用ピチット レギュラー
閉じる

twitterで話題!

感染リスクが高まる「5つの場面」

感染リスクが高まる「5つの場面」

尾身先生の会見で初めてその重要性と貴重さを再認識したのが「感染リスクが高まる5つの場面」。
「具体的にどういう状況で感染したのか」をクラスター対策班が個人情報の壁などをクリアしながら、大量分析して出してくれた貴重なデータ。だけど三密ほど認知されないと嘆いておられたので、みんな見よう

この「感染リスクが高まる5つの場面」はマスクも含めて尾身先生が個人として「一番知ってもらいたい」「友達に伝えたい」情報とのこと。
「普通の生活の中で5つの場面に気をつけてもらいたい」とのこと。
「5つの場面」も推していきましょう!


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. リンゴ農家募集

    【岩手県北上市】リンゴ農家募集【移住歓迎】

  2. 【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい

    【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい。

  3. 性教育をオブラートに包みすぎる事の問題点

    性教育をオブラートに包みすぎる事の問題点

  4. 世のお母さんには面倒がらずにお願いしたいこと。

    世のお母さんには面倒がらずにお願いしたいこと。

  5. 上司に告白されたという後輩から相談された話

    上司に告白されたという後輩から相談された話

  6. 使い捨ておしぼりは白で統一して欲しい

    使い捨ておしぼりは白で統一して欲しい

おすすめ記事

  1. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
  2. ワクチン接種開始後、多くの高齢者が亡くなりますが慌てないで
  3. ピル服用もコロナ感染も両方血栓症になる可能性がある
  4. コロナ感染者は退院後140日以内に、12.3%が死亡、29.4%が再入院
  5. コロナがインフルエンザと変わらないとかいう人達に言いたいこと。




新着tweet

  1. おじいちゃんにSNSを教えるまる子
    おじいちゃんあれがTikTok。何でもかんでもみんな踊りを踊ってるよ。あっちがInstagram。お…
  2. 本当のひなまつりをしてみました!
    鳥の“ひな”ばかりあつめて、オールスター“ひな”祭り! (さらに…)…
  3. 手を貸してあげれば、答えがわかります。
    区の役所に謎解きあった 結構きれいですき (さらに…)…
  4. 簡単に錠剤の薬を半分に割る方法
    錠剤の薬を半分に割りたい時は薬をスプーンの背に乗せ両側からグッと指で押すとキレイに割れると…
  5. 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。
    その数値、なんと「0.1t」!一般的な成人男性が2人乗るだけで重量オーバーです(!!) …

人気のtweet

源しずか(10)、ドラえもんに対して外道行為をしてしまう……
しりとりパズルを作りました。
手を貸してあげれば、答えがわかります。
都道府県の経済力とほぼ同じ経済力の国を示している地図
簡単に錠剤の薬を半分に割る方法
ブラック企業の見分け方
本当のひなまつりをしてみました!
4人目がしばらく見つかんなかった
真っ黒な背景に置くだけで、めちゃくちゃ綺麗な月を作れます
NHK受信料が払えなかったらNHKを止めて欲しい。
ページ上部へ戻る