つぶやき

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」と玉城デニー沖縄県知事候補が訴えたという。台湾有事が発生した時に最も危ういのは沖縄県の先島諸島。日本政府には沖縄県民を守る重たい責任がある。日米同盟で力を合わせて抑止する以外道はない。沖縄県民の現実を踏まえた判断を期待したい。

細野 豪志

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 関東人にはわからない 関東人にはわからない
  2. 妊娠1ヶ月(最後の生理なので妊娠前)と臨月の女性の身体の違い。 妊娠1ヶ月(最後の生理なので妊娠前)と臨月の女性の身体の違い。
  3. 池江 璃花子「献血の激減により不安な日々を過ごしている方もいます」 池江 璃花子「献血の激減により不安な日々を過ごしている方もいます…
  4. 【実録漫画】新年早々トイレに5時間閉じこめられた話 【実録漫画】新年早々トイレに5時間閉じこめられた話
  5. 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時…
  6. コロナ年表 コロナ年表
  7. 新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業 新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業
  8. 【指の長さ】アメリカで話題になってる性格診断 【指の長さ】アメリカで話題になってる性格診断
PAGE TOP