つぶやき

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

玉城デニー「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」

「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」と玉城デニー沖縄県知事候補が訴えたという。台湾有事が発生した時に最も危ういのは沖縄県の先島諸島。日本政府には沖縄県民を守る重たい責任がある。日米同盟で力を合わせて抑止する以外道はない。沖縄県民の現実を踏まえた判断を期待したい。

細野 豪志

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【いのちの輝き】大阪環状線でロゴを使うJR西日本 【いのちの輝き】大阪環状線でロゴを使うJR西日本
  2. 高齢者免許返納まんが 高齢者免許返納まんが(山中あきら)
  3. 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時…
  4. みかん5キロを買うと、猫用のコタツが付いてくる。 みかん5キロを買うと、猫用のコタツが付いてくる。
  5. 毎日500円&最終日に1万円の amazonギフトをプレゼント 毎日500円&最終日に1万円の amazonギフトをプレゼント
  6. 鳥取駅より「ガンバレ、受験生!!」 鳥取駅より「ガンバレ、受験生!!」
  7. 異常なクレーマーを抑止する方法 異常なクレーマーを抑止する方法
  8. コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景がこれ。 コロナ対策で「減便」した山手線池袋駅で目の前に広がっている光景が…
PAGE TOP