つぶやき

高齢者が感染しなくなれば、感染者の若者比率は上がります。

高齢者が感染しなくなれば、感染者の若者比率は上がります。

コロナ脳の方々が見ると発狂してしまうグラフ。ワクチン摂取により高齢者の重症化リスクもほとんど無くなっているのだから、盛大に開催すべきです。むしろ今経済を救済しないともっと大変な事になる。思いっきり拡散してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才
  2. 【柴崎岳】初心者にも漫画でわかるサッカー日本代表漫画 【柴崎岳】初心者にも漫画でわかるサッカー日本代表漫画
  3. 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。
  4. アレルギー以外にも乳幼児で気をつける食べ物も今一度ご確認を アレルギー以外にも乳幼児で気をつける食べ物も今一度ご確認を
  5. 算数セット個人購入に疑問 算数セット個人購入に疑問
  6. 韓国の「ピングレ」が発売した「この世になかったアイスクリーム」 韓国の「ピングレ」が発売した「この世になかったアイスクリーム」
  7. 漫画村が無くなって嘆く子供達への解説 漫画村が無くなって嘆く子供達への解説
  8. 【本格焼酎】となりのおくさん・もとかの・いまかの【宮崎・鹿児島】 【本格焼酎】となりのおくさん・もとかの・いまかの【宮崎・鹿児島】…
PAGE TOP