つぶやき

携帯電話へ発信する時に「030」と「040」で使い分けていたこと。

携帯電話へ発信する時に「030」と「040」で使い分けていたこと。

1996年まで、携帯電話へ発信する時には、相手がいる場所によって「030」と「040」を使い分けていました。
(近い時は「030」、遠い時は「040」)

SNSの利用者層調査をしたく、facebookとtwitterで質問を作成してみたいと思います。

携帯電話老人会…

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 科学的根拠よりも、「がんばってます❗」アピールが称賛される状況を憂慮 科学的根拠よりも「がんばってます❗」アピールが称賛…
  2. お餅の事故、家族に実際起こった例として お餅の事故、家族に実際起こった例として
  3. みかん5キロを買うと、猫用のコタツが付いてくる。 みかん5キロを買うと、猫用のコタツが付いてくる。
  4. エスカレーターに乗るといつも思うこと… エスカレーターはどちら側に避けて立つべき?
  5. ホワイト企業に勤めて気付いたこと&ブラック企業に勤めて気付いたこと ホワイト企業に勤めて気付いたこと&ブラック企業に勤めて気付いたこ…
  6. 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時…
  7. 小さな子供に予防注射接種を納得させる方法 小さな子供に予防注射接種を納得させる方法
  8. 迎え盆 シビックとスーパーカブの精霊馬 by HONDA 迎え盆 シビックとスーパーカブの精霊馬 by HONDA
PAGE TOP