つぶやき

A3の紙1枚で折れるお財布【動画で解説】

A3の紙1枚で折れるお財布【動画で解説】

みんなやべぇ……やべぇ折り紙を……折り紙動画を見つけてしまった……
お財布なんだけど……なんと……お札と小銭とカードが別で収納できる上に……小銭入れはボックス式……カード入れはマチ付きで3ポケットもある……
しかも信じられないことに……これが……

“A3の紙1枚”で折れる……

やばい……

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. インフルエンザで「早めの受診」は間違いです! インフルエンザで「早めの受診」は間違いです!
  2. 味噌汁にそうめんを入れて食べたことはありますか? 味噌汁にそうめんを入れて食べたことはありますか?
  3. インターネット老人会 インターネット老人会
  4. 目障りなので、手話をやめてほしい。 目障りなので、手話をやめてほしい。
  5. 女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン 女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン
  6. 保護団体の方が薦める、室内で飼う猫脱走時の心得 保護団体の方が薦める、室内で飼う猫脱走時の心得
  7. 科学的根拠よりも、「がんばってます❗」アピールが称賛される状況を憂慮 科学的根拠よりも「がんばってます❗」アピールが称賛…
  8. 英語が出来なかったコの話。塾講師時代のお話。 英語が出来なかったコの話。塾講師時代のお話。
PAGE TOP