つぶやき

新型コロナ、ハーバード大学がアメリカでは「一日2000万人の検査」を推奨

新型コロナ、アメリカでは「一日2000万人の検査」を推奨

ハーバードから「1日2000万人の検査」が提唱されていました。衝撃的な数ですが目標は明らかです。1日2000万人だと月に6億です。アメリカの人口が3.2億なので、だいたい2週に1回国民全員をテストするということになります。

これは要するに治療薬もない、ワクチンもできない、疫学調査も無理、そういう最悪の事態でもなんとかしなくてはいけないと考えたら当然出てくる話です。全員を検査して陽性は隔離する。テスト感度がいくらであろうとこれを何ヶ月か繰り返して隔離すれば「国民を根拠なく束縛することなく」勝てる。

https://ethics.harvard.edu/files/center-for-ethics/files/roadmaptopandemicresilience_final_0.pdf

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 大学の研究費 大学の研究費
  2. アルコールジェルで手を消毒後は火気厳禁 アルコールジェルで手を消毒後は火気厳禁
  3. あまりにも酷い名前・写真詐欺にあった。 あまりにも酷い名前・写真詐欺にあった。
  4. 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!? 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!?
  5. すごい回文できたから皆見て! すごい回文できたから皆見て!
  6. 防犯の為に使用中以外は透明になるトイレ 防犯の為に使用中以外は透明になるトイレ
  7. トイレットペーパーや生理用品は無くならない! トイレットペーパーや生理用品は無くならない!
  8. お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」 お嫁さんが女の子を妊娠中に「男の子じゃなかってがっかりした」
PAGE TOP