閉じる
  1. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
  2. 大切なことは漫画から教わったな~って..
  3. 火垂るの墓のポスターのホタルが全てが蛍じゃない
  4. 「追い越し車線で後から右ウインカー」煽られた?挑発した?
  5. 無性に食べたくなるものの原因
  6. インド人に学ぶ「働き方改革」
  7. 花粉症対策に資生堂イオンの透明マスク「イハダアレルスクリーン」
  8. 特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」
  9. 【心肺蘇生の方法】多くの方に覚えてもらう機会になれば
  10. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
閉じる
閉じる
  1. タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です!
  2. お腹がスマイリーフェイスなニャンコ
  3. ポケモンの進化順みたい
  4. 【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
  5. 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。…
  6. 金閣寺は今改修中で拝観料もかかります!
  7. アルコール依存症を避けるために、広まってほしい概念。
  8. 薄焼き卵の簡単な焼き方
  9. マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避)
  10. 法螺貝SALE中
閉じる

twitterで話題!

無料で飲める「巨大カフェオーレ蛇口」が大阪道頓堀に登場

無料で飲める「巨大カフェオーレ蛇口」が大阪道頓堀に登場

江崎グリコは、蛇口からカフェオーレが出てくる「超巨大カフェオーレ蛇口」の無料試飲イベントを、大阪・道頓堀グリコサイン前で8月1日から3日まで開催する。

お馴染みの円錐型のパッケージに蛇口が付いた「超巨大カフェオーレ蛇口」が、道頓堀の「とんぼりリバーウォーク」に登場。蛇口を回すと、3度まで冷やしたカフェオーレが出てくる仕掛けとなっている。開催期間は、8月1日から3日の12時から17時まで。期間中は無料で「カフェオーレ」を楽しむことができる。

蛇口からカフェオーレ! 無料で飲める4メートルの「超巨大カフェオーレ」が大阪・道頓堀に登場


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?

    僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?

  2. 歴代ゲーム機「同い年」早見表 2018年版

    歴代ゲーム機「同い年」早見表 2018年版

  3. 孫が財布を落とした時の出来事

    孫が財布を落とした時の出来事

  4. リンゴ農家募集

    【岩手県北上市】リンゴ農家募集【移住歓迎】

  5. 名前が変わることで突然市場に受け入れられたことの事例抜粋。

    名前が変わることで突然市場に受け入れられたことの事例抜粋。

  6. 諭吉の生命力

    諭吉の生命力

おすすめ記事

  1. 国勢調査で銀行口座や暗証番号を聞かれることはありません!
  2. 令和二年国勢調査(回答締め切りは10/7)
  3. 毎月6日はローソンのプレミアムロールケーキの厚さが二倍
  4. ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収
  5. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」




新着tweet

  1. タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です!
    全国3000万人の「どのタイミングでタイツのデニールを変えたらいいの!?怒りマーク」とお悩みの皆さま…
  2. お腹がスマイリーフェイスなニャンコ
    お腹が笑ってる (さらに…)…
  3. ポケモンの進化順みたい
    フシギダネ↓フシギソウ↓フシギバナに完全一致 (さらに&hellip…
  4. 【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
    逆に考えると、これで山口は嬉しくて浮かれてしまったのかもな。結果取返しのつかないことになった。…
  5. 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。
    これは男性がコメントしていいか悩みましたが、ガチですね。あと、産休、育休でも同じことが言えます。…

人気のtweet

【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
休日の過ごし方の理想と実際
金閣寺は今改修中で拝観料もかかります!
いったいどれだけのスピード出してたんだ、この運転手は・・・
申請すれば国とかからもらえるお金【2020年】
ホラーな猫写真
論文に出てくる児童によるあいまい文の解釈がすごい
ディズニーランド行くので全力のペアルックします。
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
題名 「僕の荒んだ家庭環境」
ページ上部へ戻る