つぶやき

旅行に行かなくても気が向いたら駅弁も買ってあげてね

旅行に行かなくても気が向いたら駅弁も買ってあげてね

こんな時間なのに駅弁が全種類山ほど残っています。急に人が減ってしまったそうです。半年ぐらい低迷して「やっと売り場が華やかになってまだ1ヶ月半ぐらいなんですけどまたこれで…」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 体脂肪1kg落とすのって大変? 【本質情報】体脂肪1kg落とすのって大変?
  2. 読売投書。仕方ないのかもしれないが、なんか悲しいね。 読売投書。仕方ないのかもしれないが、なんか悲しいね。
  3. うんこミュージアム(今日から7月15日まで) うんこミュージアム(今日から7月15日まで)
  4. 下ネタに見えた奴(俺を含めて)は正常運行です。電車は運休してるけどね。 下ネタに見えた奴(俺を含めて)は正常運行です。電車は運休してるけ…
  5. 自分が楽しかった学校の思い出はちょくちょく話しましょう! 自分が楽しかった学校の思い出はちょくちょく話しましょう!
  6. ウレタンマスクと不織布マスクを50倍にして見ると ウレタンマスクと不織布マスクを50倍にして見ると
  7. 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です【3枚】
  8. facebookあるある facebookあるある
PAGE TOP