うなずいたらシェア!

すごい人の側にいるポジションの人は、すごい人のようになった気分になったりします。

すごい人の側にいるポジションの人は、すごい人のようになった気分になったりします。

すごい人の側にいるポジションの人は、言葉だけの実態のない知識が増え、どんどん頭でっかちになりやすいです。そのすごい人のようになった気分になったりします。こういう人意外に多いなと最近感じます。すごいのは君じゃないから、みたいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日本学術会議の問題点 日本学術会議の問題点
  2. マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避) マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避)
  3. トラックが車間距離を取って走行する理由 トラックが車間距離を取って走行する理由
  4. オタクは何かあるとすぐに金を払いたがる オタクは何かあるとすぐに金を払いたがる
  5. 【ホワイト企業は連休中】GW中に選考とか説明会やってる会社はやめろ! 【ホワイト企業は連休中】GW中に選考とか説明会やってる会社はやめ…
  6. 新型コロナに感染した人がいたら、本人のせいだと思う? 新型コロナに感染した人がいたら、本人のせいだと思う?
  7. 均一化から最適化で能力に合った環境づくりを 均一化から最適化で能力に合った環境づくりを
  8. つもりちがい十ヵ条 つもりちがい十ヵ条
PAGE TOP