うなずいたらシェア!

無意味かつ無責任なセリフでしかないと思ってる。

無意味かつ無責任なセリフでしかないと思ってる。

「学校なんて行かなくったっていいんだよ」という言葉、当事者の「じゃあ、その先どうなんの?地獄じゃねえの?」という不安を解消できなければ、無意味かつ無責任なセリフでしかないと思ってる。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. これは凄くよく分かる。少し寂しくなる時がある。 これは凄くよく分かる。少し寂しくなる時がある。
  2. 「お金の若者離れ」(朝日新聞5月5日) 「お金の若者離れ」現実知って
  3. つもりちがい十ヵ条 つもりちがい十ヵ条
  4. 早く日本を「普通の国」にしなければならない 早く日本を「普通の国」にしなければならない
  5. 「アンティーク」「ヴィンテージ」「レトロ」の違い 「アンティーク」「ヴィンテージ」「レトロ」の違い
  6. 法律を変えるだけで犯罪は減ります。 法律を変えるだけで犯罪は減ります。
  7. 池上彰のテレビや彼を信じるオリラジ中田敦彦のYouTubeを信じる人へ テレビの池上彰と信者オリラジ中田敦彦のYouTubeを信じる人へ…
  8. 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異なった方向に発達している」 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異な…
PAGE TOP