うなずいたらシェア!

優先席は、健常者が座っちゃいけない席じゃなくて、然るべき人が来たら譲ってあげて欲しい席

優先席は、健常者が座っちゃいけない席じゃなくて、然るべき人が来たら譲ってあげて欲しい席

担当車、優先席設定され過ぎなので、空いててもお客が立って困る。
運転手はなるべく立って欲しくないのよ、運転に余計に気を遣うから。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモテますよ!」 「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモ…
  2. 的を射る明言だと思います 的を射る明言だと思います
  3. エアコンつけっ放しの電気代と熱中症による入院費比較 エアコンつけっ放しの電気代と熱中症による入院費比較
  4. 必要なのはポジティブシンキングではなくロジカルシンキング 必要なのはポジティブシンキングではなくロジカルシンキング
  5. 平静生まれは筆記体を知らないってご存知ですか? 平静生まれは筆記体を知らないってご存知ですか?
  6. 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。
  7. 淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。 淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。
  8. 「市民」は「日本人」ではない事例 「市民」は「日本人」ではない事例
PAGE TOP