うなずいたらシェア!

何故か「仕事や学校を休んでるのに遊んでる」って言う人間が出てくるんですよね。

何故か「仕事や学校を休んでるのに遊んでる」って言う人間が出てくるんですよね。

日本人の鬱が治りにくいのって「休養」と「謹慎」を履き違えてる人間がウヨウヨいる事が原因ですよ。
鬱になったら休む、外に出る、遊ぶが基本なんですけど、何故か「仕事や学校を休んでるのに遊んでる」って言う人間が出てくるんですよね。

遊んでいいんだよ休養なんだから。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. いじめは「不法行為」「損害賠償」「場合によっては殺人罪」 いじめは「不法行為」「損害賠償」「場合によっては殺人罪」
  2. アイスコーヒーの値段に対する気持ちの内訳 アイスコーヒーの値段に対する気持ちの内訳
  3. 「女は感情的」が論破されました。 「女は感情的」が論破されました。
  4. 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円
  5. 昼夜・場所に関わらず飲食店での食事が感染が生じやすい 昼夜・場所に関わらず飲食店での食事が感染が生じやすい
  6. 研究者にとっての論文十ヶ条 研究者にとっての論文十ヶ条
  7. 1匹の蜜蜂が一生で集められるハチミツの量はスプーン1杯 1匹の蜜蜂が一生で集められるハチミツの量はスプーン1杯
  8. 日本の経済は土方が回してる 日本の経済は土方が回してる
PAGE TOP