うなずいたらシェア!

ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じることだ。

ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じることだ。

「ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない。」
byジョージ・オーウェル

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「話がつまらない」と感じる要因を整理してみました。 「話がつまらない」と感じる要因を整理してみました。
  2. iPhneを使う方はご注意を(LINEやfacebook、twitterなど) iPhneを使う方はご注意を(LINEやfacebook、twi…
  3. 学校のエアコン設置が進まない理由 学校のエアコン設置が進まない理由
  4. 生きるための仕事 生きるための仕事
  5. 死ぬくらいならさぼろうぜ! 死ぬくらいならさぼろうぜ!
  6. 「ヒマか?」と聞いてくるヤツが嫌い by でんぢゃらすリーマン 「ヒマか?」と聞いてくるヤツが嫌い by でんぢゃらすリーマン
  7. 聴覚情報処理障害「聞こえるのに、聞き取れない」 聴覚情報処理障害「聞こえるのに、聞き取れない」
  8. 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」…
PAGE TOP