うなずいたらシェア!

学校のエアコン設置が進まない理由

学校のエアコン設置が進まない理由

暑さに耐えるのも勉強

これは1日の最高気温が40℃など想像だにしていなかった天国のような気候・環境の時代だったから通じるだけの話であって、そんな昭和時代に学生時代を過ごした教師が現代にも当時の考えが必要だと勘違いしながらクーラーガンガンに効いた職員室で涼んでいる現状がある

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【毎日新聞】女性差別は駄目だけど、男性差別は問題ない 【毎日新聞】女性差別は駄目だけど、男性差別は問題ない
  2. 電車の中国人親子。靴のままイスに飛び乗り外を眺める子供。 電車の中国人親子。靴のままイスに飛び乗り外を眺める子供。
  3. 大切なことは漫画から教わったな~って.. 大切なことは漫画から教わったな~って..
  4. 「乗り越えられない試練は与えられない」って大嫌いな言葉だった 「乗り越えられない試練は与えられない」って大嫌いな言葉だった
  5. 馬鹿は論破できない 馬鹿は論破できない
  6. 金正恩がノーベル平和賞候補に選ばれてると聞いて思ったこと。 金正恩がノーベル平和賞候補に選ばれてると聞いて思ったこと。
  7. 中1の子に文字式の加減法を教えるときに右側の説明が降ってきた。 中1の子に文字式の加減法を教えるときに右側の説明が降ってきた。
  8. 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。
PAGE TOP