うなずいたらシェア!

ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」

ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」

大排気量の割にパワーが無くオマケにサイズが無駄にデカくて大味なアメ車に比べたら、ちゃんと走る・曲がる・止まるドイツ車の方が良いと感じるのはBMWを試乗した事がある私から見てもほぼ当然だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 新型コロナ「すぐ入院できないのはベッドがないから」 新型コロナ「すぐ入院できないのはベッドがないから」
  2. 【景気回復希望】最近いっぱいいっぱいの店が多い気がする 【景気回復希望】最近いっぱいいっぱいの店が多い気がする
  3. 「学び直し」に5000億円の予算 「学び直し」に5000億円の予算
  4. 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。
  5. 日本人が英語を学習するのが困難な理由 日本人が英語を学習するのが困難な理由
  6. 「アーメン」の意味が「それな」とか「そだねー」である件 「アーメン」の意味が「それな」とか「そだねー」である件
  7. 加戸守行「安倍総理が友達だったら10年間も苦労せず獣医学部は出来た」 「安倍総理が友達だったら10年間も苦労せず獣医学部は出来た」
  8. ダグラス・アダムスの法則 ダグラス・アダムスの法則
PAGE TOP