うなずいたらシェア!

要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。

要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。

ロイターによると、欧州各国が代替燃料調達で「石炭回帰」。今冬に燃料危機の恐れとか。要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。日本も原発再稼働とともに、石炭火力発電維持に方針転換すべき。 日本の高性能石炭火力はCO2をほとんど排出しない。発電所そのものを輸出できる。

加藤清隆(文化人放送局MC)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【チャールズ・ダーウィンの生涯】「変化する者だけが生き残る」は嘘? 【チャールズ・ダーウィンの生涯】「変化する者だけが生き残る」は嘘…
  2. 【エッセイ四コマ】自分を叱らない 【エッセイ四コマ】自分を叱らない
  3. 「お値段以上の働きを求められる」ゆとり、さとりの次は「ニトリ世代」 「お値段以上の働きを求められる」ゆとり、さとりの次は「ニトリ世代…
  4. 乳酸菌が腸に良い理由 乳酸菌が腸に良い理由
  5. らくらくできる体幹トレーニングの感想 らくらくできる体幹トレーニングの感想
  6. 早く眠るためには「羊が1匹…」より「ねるねるねるねが1個…」の方がいい 早く眠るためには「羊が1匹…」より「ねるねるねるねが1個…」の方…
  7. 民主主義の危機:アベ化する世界 by 山口二郎 民主主義の危機:アベ化する世界 by 山口二郎
  8. 国会は言論の府であり審議を尽くすことが重要であり強行採決は自殺行為 国会は言論の府であり審議を尽くすことが重要であり強行採決は自殺行…
PAGE TOP