うなずいたらシェア!

要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。

要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。

ロイターによると、欧州各国が代替燃料調達で「石炭回帰」。今冬に燃料危機の恐れとか。要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。日本も原発再稼働とともに、石炭火力発電維持に方針転換すべき。 日本の高性能石炭火力はCO2をほとんど排出しない。発電所そのものを輸出できる。

加藤清隆(文化人放送局MC)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 同窓生の妻がリアルにこんな感じで一年で離婚してた 同窓生の妻がリアルにこんな感じで一年で離婚してた
  2. 日本人の苦手な行動10選 日本人の苦手な行動10選
  3. 「犯罪を矮小化する表現」を撲滅せよ 「犯罪を矮小化する表現」を撲滅せよ
  4. 宗教・哲学・科学・文学・芸術・歴史・美学etc... 宗教・哲学・科学・文学・芸術・歴史・美学etc…
  5. 突出した才能を持つ子ども「ギフテッド」、文科省が支援へ 突出した才能を持つ子ども「ギフテッド」、文科省が支援へ
  6. 御機嫌ようは「ごき!」恐れ入りますは「おそれー!」 御機嫌ようは「ごき!」恐れ入りますは「おそれー!」
  7. 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1…
  8. 「しょうがい」の正体 知ってね 「しょうがい」の正体 知ってね
PAGE TOP