うなずいたらシェア!

水道民営化で暮らしはどうなる?

水道民営化で暮らしはどうなる?

日本人はよく手を洗う! 衛生観念が発達している!っていうのは勿論自慢していいところなんだけど、手洗いや洗濯がもりもりできるのは、安全な水が潤沢にあるからってところが大きいんで、水道事業を支えてくれている人たちにも感謝しようなー。水がないと衛生は守れんのです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日本学術会議の問題点 日本学術会議の問題点
  2. 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。
  3. 加害者の損害賠償100万円。法治主義による正義はまだ遠い。 加害者の損害賠償100万円。法治主義による正義はまだ遠い。
  4. 実力をつければ給料が上がるというのは、良いものを作れば売れると同様に正しくない。 実力をつければ給料が上がるというのは、良いものを作れば売れると同…
  5. フィンランドの小学生が作った議論のルール フィンランドの小学生が作った議論のルール
  6. 泣き言ぬかすな。”たら”と”れば”があるから世の中まわっとるんじゃ 泣き言ぬかすな。”たら”と”れば”があるから世の中まわっとるんじ…
  7. 世の中には「一を聞いて十を知る」人はごくごく一部。 世の中には「一を聞いて十を知る」人はごくごく一部。
  8. 一般の人たちにできるのは急増をなるべく防ぐこと 一般の人たちにできるのは急増をなるべく防ぐこと
PAGE TOP