つぶやき

「Googleからのプレゼント」と表示される悪質な詐欺が有名サイトで頻発

「Googleからのプレゼント」と表示される悪質な詐欺が有名サイトで頻発

日刊スポーツ週刊女性PRIMEなどを閲覧中に、突然「Googleからのプレゼント」と表示される詐欺行為が頻発している様です。

このサイトはGoogleではありません。

「prizemdiayou.com」と表示されるケースが多いようなので、誤って「OK」を押さないようご注意ください。

「Googleからのプレゼント」と表示される悪質な詐欺が有名サイトで頻発

これは、該当サイトが採用してる広告配信サービスの中に悪質な広告主が紛れ込んでいる事が原因で、有名サイト自身が詐欺行為を行っている訳ではありませんが、全ての広告の表示を即時停止すべきです。

少なくとも日刊スポーツ社には弊社から「2018年7月28日 6:05」にご連絡を差し上げても、「全ての広告を一時的に停止する」と言う手段を取らない責任があります。

「全ての広告を一時的に停止する」と言う手段を取らない責任

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 接客業のモンスタークレーマー対策「店員レコーダー」 接客業のモンスタークレーマー対策「店員レコーダー」
  2. 【JR西日本】福知山線事故・新幹線車両台車の亀裂問題から改善されていない 【JR西日本】福知山線事故・新幹線車両台車の亀裂問題から改善され…
  3. 特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」 特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」
  4. テレビで紹介していましたが、シカの刺身は危ないです。 テレビで紹介していましたが、シカの刺身は危ないです。
  5. #この髪どうしてダメですか #この髪どうしてダメですか
  6. クリスマスへの抵抗 クリスマスへの抵抗
  7. アメリカと日本のウイルス感染が末長くつづきますように アメリカと日本のウイルス感染が末長くつづきますように
  8. アレルギー以外にも乳幼児で気をつける食べ物も今一度ご確認を アレルギー以外にも乳幼児で気をつける食べ物も今一度ご確認を
PAGE TOP