つぶやき

【参考に】服装選びが難しい季節…目安の気温は?

【参考に】服装選びが難しい季節…目安の気温は?

一般的に気温が5℃違うと、服装1枚分に相当すると言われている。15℃を下回ると、トレンチコートなど上着が欲しくなり、10℃を下回ると、厚手の冬用のコートが必要になるという人が多くなるという。

土日は何を着る? 東京や大阪でも「師走並みの寒さ」か コートの準備を

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 関東地方の大雪についていろいろ 関東地方の大雪についていろいろ
  2. 田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。 【非常事態宣言】田舎は緊急時の病床数がまったく足りません。
  3. 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
  4. 方向音痴にありがちなこと 方向音痴にありがちなこと
  5. 自転車に補聴器を付けて乗っていたら警察官にが「イヤホンと誤解するから外せ」 自転車に補聴器を付けて乗っていたら警察官にが「イヤホンと誤解する…
  6. リモコン操作ができないのを、「エアコン嫌い」で誤魔化している高齢者 リモコン操作ができないのを、「エアコン嫌い」で誤魔化している高齢…
  7. ヘルプマークとは:多くの皆さんに知って欲しいこと ヘルプマークとは:多くの皆さんに知って欲しいこと
  8. 普通の大人はあんたみたいな小さい子供に何かしてもらおうと思わない。 普通の大人はあんたみたいな小さい子供に何かしてもらおうと思わない…
PAGE TOP