つぶやき

【食べすぎ注意】ニンニクの大量摂取は危険です、お控え下さい!

【食べすぎ注意】ニンニクの大量摂取は危険です、お控え下さい!

知り合いのラーメン屋行ったんですね。
もう閉めるらしいから、にんにくあるったけ持ってきてくれって言ったんですね。
凄く、もの凄く後悔してるんですね。

↓↓↓↓↓ 9時間後 ↓↓↓↓↓

朝、あまりの腹の痛さに救急車で運ばれました。原因は、にんにくの過剰摂取です。
胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅致しました。

にんにくエキスパートの皆様、食べ過ぎには気をつけてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「微博」でのゴールデンウィーク自慢をすっぱ抜かれた蓮舫がnetgeekをブロック 「微博」でのゴールデンウィーク自慢をすっぱ抜かれた蓮舫がnetg…
  2. 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている
  3. 有給取っても気が休まらない話 有給取っても気が休まらない話
  4. ルパン「声が変わっても何とかなるもんだぜ、しんのすけ」 ルパン「声が変わっても何とかなるもんだぜ、しんのすけ」
  5. 1月22日はカレーの日「カレーに使われるスパイスの花言葉」 1月22日はカレーの日「カレーに使われるスパイスの花言葉」
  6. 「お菓子作ってみよかな~やったことないけど」な人へ贈る言葉 「お菓子作ってみよかな~やったことないけど」な人へ贈る言葉
  7. これがこうなるから自撮りは信用すんな これがこうなるから自撮りは信用すんな
  8. しまじろうジェットにみんなの夢をのせて飛ばそう! しまじろうジェットにみんなの夢をのせて飛ばそう!
PAGE TOP