つぶやき

県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。

県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。

普段食べたり使っているものを、ほんの少しの期間でも被災地の会社の商品に代えてみる、と言う支援が話題になっている様です。

さすがにマツダの車に買い替えるのは簡単ではありませんが、ジャムやヨーグルトなどんら協力できそうなのでご紹介します。

その他、こんな物もある様です^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日本社会が停滞している最大の要因 日本社会が停滞している最大の要因
  2. 感染リスクが高まる「5つの場面」 感染リスクが高まる「5つの場面」
  3. 嬉しそう 酒税を納める お父さん 嬉しそう 酒税を納める お父さん
  4. 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。
  5. 静岡新聞コラム「大自在」の横読みがスゴイ 静岡新聞コラム「大自在」の横読みがスゴイ
  6. ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです
  7. ニャンコたちのソーシャルディスタンス ニャンコたちのソーシャルディスタンス
  8. ウレタンマスクと不織布マスクを50倍にして見ると ウレタンマスクと不織布マスクを50倍にして見ると
PAGE TOP