豆知識

エアコンの臭いを取る方法「窓全開、16℃で1時間フルパワー」

エアコンの臭いを取る方法「窓全開、16℃で1時間フルパワー」

クーラー全開なので、空気中の湿気がエアコンの熱交換機で冷却され水になる→その水が熱交換機にくっついてるホコリや悪臭の元と混ざる→排水ホースから排出。
を一時間繰り返すので臭いがとれます。
今日立のCMでやってる凍結洗浄と似た原理です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 五年に一度四国が全滅する 五年に一度四国が全滅する
  2. コロナ感染した場合、ホテル療養でも『入院』扱いになります。 コロナ感染した場合、ホテル療養でも『入院』扱いになります。
  3. 国内各地で、大雪による被害が広がっています。 国内各地で、大雪による被害が広がっています。
  4. 惚れ惚れウンコの素【おならが臭い・便秘が続く人へ】 惚れ惚れウンコの素【おならが臭い・便秘が続く人へ】
  5. 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて…
  6. 「産前産後の保険料免除」出産月の1ヶ月前〜4ヶ月間の年金が免除 「産前産後の保険料免除」出産月の1ヶ月前〜4ヶ月間の年金が免除
  7. 錫(スズ)の器の冷凍庫や冷蔵庫への長期間保管はお避けください 錫(スズ)の器の冷凍庫や冷蔵庫への長期間保管はお避けください
  8. スターバックスでできる「抹茶づくしカスタム」 スターバックスでできる「抹茶づくしカスタム」
PAGE TOP