綺麗になりたかったらシェア!

やきいもフェス TOKYO 2022

やきいもフェス TOKYO 2022

【入場無料】全国から集結「やきいもフェス」が話題に

連日、全国の人気店が考案したメニューが日替わりで約30種提供される。さつまいもの品種による食べ比べをはじめ、飴、天ぷら、大学芋、ブリュレなどさまざまな“焼き芋”が並ぶ。11月12日より開催。

全国各地の焼き芋専門店が集結する「やきいもフェス TOKYO 2022」が11月12日から東京・新宿区立大久保公園で開催される。全国各地の職人たちがあの手この手で作り上げたこだわりのやきいもスイーツが大集結するイベントで、早速ネットでも話題になっている。

連日、全国の人気店が考案したメニューが日替わりで約30種提供される。さつまいもの品種による食べ比べをはじめ、ハニーチーズでアレンジしたもの、飴、天ぷら、大学芋、ソフトクリーム、ブリュレなどさまざまな“焼き芋”が並ぶ。入場は無料。

全国から集結「やきいもフェス」にネット熱視線「やきいもフェスは熱すぎる」「ラーメンより気になる」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【結婚を考えている男性へ】「結婚て 残酷よね」と言うより「結婚て 地獄よね」 【結婚を考えている男性へ】「結婚て 残酷よね」と言うより「結婚て…
  2. 「4つの幸せホルモン」をまとめました 「4つの幸せホルモン」をまとめました
  3. 朝スプレーするだけで夜までメイクしたての肌が続く 【ビューティーロックミスト】朝スプレーするだけで夜までメイクした…
  4. また自分を見た時はじゃなくて「困ってる人見たらまた声かけてあげて」って意味 また自分を見た時はじゃなくて「困ってる人見たらまた声かけてあげて…
  5. ママのSOSカード ママのSOSカード
  6. 【理学療法士監修】骨格ストレートのための筋トレ&ストレッチ 【理学療法士監修】骨格ストレートのための筋トレ&ストレ…
  7. Dr.オーラル ホワイトニングパウダー【 天然アパタイト】 Dr.オーラル ホワイトニングパウダー【 天然アパタイト】
  8. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。…
PAGE TOP