綺麗になりたかったらシェア!

【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」

現役看護師おススメ2品「アスコルビン酸を摂取しましょう」

リプライセルよりわたしはこっちです。医薬品信者です。

免疫の活性やコラーゲン生成など。美容の観点から行くとメラニンの生成を防いでくれる点が大きいですね。わたしはずっと残っていた頬と額のニキビ跡が明らかに薄くなってきてます。顔の皮膚はだいたい1ヶ月程度で新しくなるので効果が出始めるのはそのくらい〜それ以上からですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「毎朝電話して」上司の撃退法 #MeToo 「毎朝電話して」上司の撃退法 #MeToo
  2. 恋する天使は報われない 恋する天使は報われない
  3. 【月経について】男子失神😱女性に優しく …
  4. 血液型別のストレスが溜まる行動一覧 血液型別のストレスが溜まる行動一覧
  5. 次いつ会える? 次いつ会える?
  6. コンシーラー界の三木道三「資生堂スポッツカバーファウンデーション」 コンシーラー界の三木道三「資生堂スポッツカバーファウンデーション…
  7. インスタで小顔に映りたい人は今からやろうぜ 【即効性抜群】インスタで小顔に映りたい人は今からやろうぜ
  8. 私が1年半続けている足のリンパマッサージのやり方です!!! 私が1年半続けている足のリンパマッサージのやり方です!!!
PAGE TOP