綺麗になりたかったらシェア!

生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。

生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。

これは男性がコメントしていいか悩みましたが、ガチですね。
あと、産休、育休でも同じことが言えます。『私なんて出産当日まで仕事したのに〜・・・』的な話が出てきたりします。私は歯科医院経営者なので社員がほぼ女性です。トップとして女性が働きやすいあり方、ルール、基準設計もっと練ります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. スクラブ粒子でつるるんリップに スクラブ粒子でつるるんリップに
  2. コンビニ派のダイエットまとめ コンビニ派のダイエットまとめ
  3. 冬の乾燥から喉を守る飲み物(龍角散の飴) 冬の乾燥から喉を守る飲み物(龍角散の飴)
  4. 【NMF原液】ケラチントリートメント 【NMF原液】ケラチントリートメント
  5. 紳士の対応 紳士の対応
  6. さくらももこ の気楽にすごす工夫 さくらももこ の気楽にすごす工夫
  7. 保育園に落ちた母たちの嘆きはスルー。無償化、子連れ出勤支援…なんで? 保育園に落ちた母たちの嘆きはスルー。無償化、子連れ出勤支援…なん…
  8. 【女子が語る】駄目な男子必見!彼女に好かれる彼氏になる方法 【女子が語る】駄目な男子必見!彼女に好かれる彼氏になる方法
PAGE TOP