うなずいたらシェア!

おしゃれを重視しすぎて利便性が死んでるデザイン

おしゃれを重視しすぎて利便性が死んでるデザイン

オシャレに特化されたトイレの性別表記、直感的にトイレに突入できなくなるから怖い。尿意が限界の時人間はアホになるから悠長に考えてる余裕はないんだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 今年のインフルは熱が出ない、とTVでやっていたので怖くて来た 今年のインフルは熱が出ない、とTVでやっていたので怖くて来た
  2. ムーミンの舞台はフィンランドかノルウェーか? ムーミンの舞台はフィンランドかノルウェーか?
  3. 私がお金を使いすぎなんじゃなくて、給料が私に追いついてないだけでは? 私がお金を使いすぎなんじゃなくて、給料が私に追いついてないだけで…
  4. これ凄いよく分かる。 これ凄いよく分かる。
  5. 猫の飼い主あるある 猫の飼い主あるある
  6. 石破茂「きちんと警備してたら防げた話だ」 石破茂「きちんと警備してたら防げた話だ」
  7. 【被災地での自衛官】温かく栄養価の整った食事をとらんとはけしからん! 【被災地での自衛官】温かく栄養価の整った食事をとらんとはけしから…
  8. 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。 要するに「脱炭素」政策が破綻したということ。
PAGE TOP