うなずいたらシェア!

エアコンつけっ放しの電気代と熱中症による入院費比較

エアコンつけっ放しの電気代と熱中症による入院費比較

熱中症の予防しての水分補給はもっと安く済む。

熱中症の予防しての水分補給はもっと安く済む。

水分補給のコツ。

・水筒を持ち歩く。
・水のみ取らずに、食品錠剤等で塩分を摂取する。
・30分おきに200mlくらいの水分を摂取する。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1…
  2. 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが… 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが…
  3. 中学校の教科書「不景気の時には公共投資を増やし減税を行う」 中学校の教科書「不景気の時には公共投資を増やし減税を行う」
  4. 勤務時間以外は個人のものという認識はだいじ 勤務時間以外は個人のものという認識はだいじ
  5. 小笠原村はオスプレイ配備を歓迎しています。 小笠原村はオスプレイ配備を歓迎しています。
  6. ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない
  7. サラリーマンの欲求5段階説 サラリーマンの欲求5段階説
  8. 男10人、女10人の村 男10人、女10人の村
PAGE TOP