うなずいたらシェア!

男10人、女10人の村

男10人、女10人の村

オフ会に来る女性が普通に美人の方が多くて…で、「じゃあなんて婚活してるのか」とか「相手にスペックを求めすぎだ」とか「自分のレベルに合った…」とか言われてしまうのが定番の流れですが、実は全くそこまで単純な話ではないということで、「男10人、女10人の村」の話を置いておきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 期限内に高品質な物を余裕を持って仕上げる人のスケジュール 期限内に高品質な物を余裕を持って仕上げる人のスケジュール
  2. USBメモリーあるある USBメモリーあるある
  3. 民間人が客にマスクをお願いするのは困難です【飛行機内】 民間人が客にマスクをお願いするのは困難です【飛行機内】
  4. セクハラ防止 セクハラ防止
  5. 「自分はネガティブだ…」と悩んでる方に、ぜひ知ってもらいたい考え方です。 逃げ出す勇気 自分で自分を傷つけてしまう前に
  6. おじさんになってわかったこと。 おじさんになってわかったこと。
  7. 俺のカービィ最強だったんだぜ? あの日、確かに俺は世界最強だったんだ。 俺のカービィ最強だったんだぜ? あの日、確かに俺は世界最強だった…
  8. 発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なんで見えないの?」 発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なん…
PAGE TOP