うなずいたらシェア!

大学入試共通テスト試験場入場時の検温禁止

大学入試共通テスト試験場入場時の検温禁止

とにかく「大学入試共通テスト試験場入場時の検温禁止」は、この国が本格的におかしくなっていることの証拠のひとつであると思います。これはとても自分を押さえつけて控えた表現です。

こころの中には凍結待ったなしの罵詈雑言が渦巻いている。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 適度に休んだほうが結局効率がいい気がする 適度に休んだほうが結局効率がいい気がする
  2. 〝ラーメンの汁を全部飲むな〟健康はお金では買えません。 〝ラーメンの汁を全部飲むな〟健康はお金では買えません。
  3. 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよなら 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよ…
  4. ダグラス・アダムスの法則 ダグラス・アダムスの法則
  5. ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」 ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」
  6. 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源である。 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源で…
  7. 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異なった方向に発達している」 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異な…
  8. ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない
PAGE TOP