つぶやき

【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。

【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。

4月と比較して、やるべきことはほとんど変わっていません。

少しアップデートされたのは、
・接触感染より飛沫感染の方が重要性が高い
・三密の中でも、満員電車よりもカラオケや会食の方がリスクが高い
・換気の悪い場所での大声は非常に危険
ぐらいでしょうか。

しっかり地に足のついた対策を。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日大アメフト部の一件で関係のない団体が叩かれています 日大アメフト部の一件で関係のない団体が叩かれています
  2. エスカレーターに乗るといつも思うこと… エスカレーターはどちら側に避けて立つべき?
  3. 1928年のサラリーマン「現代とあまり変わりません」 1928年のサラリーマン「現代とあまり変わりません」
  4. 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。
  5. インフルエンザは鍛えても、気合が満ちても、自覚充分でも防げません インフルエンザは鍛えても、気合が満ちても、自覚充分でも防げません…
  6. 育児や介護でテンパったことがある方に総理大臣になってほしい。 育児や介護でテンパったことがある方に総理大臣になってほしい。
  7. 感染リスクを下げる為にフィルターをできるだけ多くかける 感染リスクを下げる為にフィルターをできるだけ多くかける
  8. ニャンコたちのソーシャルディスタンス ニャンコたちのソーシャルディスタンス
PAGE TOP