豆知識

国内各地で、大雪による被害が広がっています。

国内各地で、大雪による被害が広がっています。

新潟県内の高速道路では数百台の車が立ち往生し、気象庁は警戒を呼びかけています。

もし、大雪で車が立ち往生したら。命を守るため、知っておきたい2つのことをイラストにまとめました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. スタバには果汁100%りんご・オレンジジュースが【子供向け190円】 スタバの果汁100%りんご・オレンジジュース【子供向け190円】…
  2. 咳を止めるには足の裏にヴェポラップを塗りすぐ靴下を履く 咳を止めるには足の裏にヴェポラップを塗りすぐ靴下を履く
  3. インフルエンザまたは疑いがあるときの解熱は「ツムラ漢方麻黄湯」 インフルエンザまたは疑いがあるときの解熱は「ツムラ漢方麻黄湯」
  4. 尿の色で脱水状態をチェックしましょう! 尿の色で脱水状態をチェックしましょう!
  5. 節分に撒く豆は落花生?大豆? 節分に撒く豆は落花生?大豆?
  6. 役所は教えてくれない、申請すればもらえるお金・戻ってくるお金 役所は教えてくれない、申請すればもらえるお金・戻ってくるお金
  7. “ずっと揺れてる” これって地震酔い? “ずっと揺れてる” これって地震酔い?
  8. 長い髪を素早く乾かす方法 長い髪を素早く乾かす方法
PAGE TOP