うなずいたらシェア!

コロナ禍で出来る唯一の外交「中曽根元首相の葬儀に税金を使うな」

中曽根元首相の葬儀に税金を使うな?

「中曽根元首相の葬儀に税金を使うな」と騒ぐ方々の声が大きいですが、台湾の李登輝元総統の葬儀で米国高官が弔問したように、米国台湾を始め西側諸国の高官が弔問に訪れるでしょう。コロナ禍の下1億円に満たない税金で中共包囲網を強化できるとても安い買い物です。反対派はそれが嫌なのでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 君たちの人生にとって”大きな岩”とはなんだろう? 君たちの人生にとって”大きな岩”とはなんだろう?
  2. 実力をつければ給料が上がるというのは、良いものを作れば売れると同様に正しくない。 実力をつければ給料が上がるというのは、良いものを作れば売れると同…
  3. いろんなひとがいるんだなぁ〜ってユルく受け止められると生きやすい いろんなひとがいるんだなぁ〜ってユルく受け止められると生きやすい…
  4. 人間、立ち上がらないことが、恥ずかしいんだぞ! 人間、立ち上がらないことが、恥ずかしいんだぞ!
  5. 車椅子で車の運転して移動した先、こうなってるとしんどい。 車椅子で車の運転して移動した先、こうなってるとしんどい。
  6. 「お値段以上の働きを求められる」ゆとり、さとりの次は「ニトリ世代」 「お値段以上の働きを求められる」ゆとり、さとりの次は「ニトリ世代…
  7. 【マンガ】成功する人と成功しない人の決定的な違い 【マンガ】成功する人と成功しない人の決定的な違い
  8. 「可哀想」は時に人を傷つける 「可哀想」は時に人を傷つける
PAGE TOP