豆知識

蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。

蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。

疲れが溜まってくると首、背中、腰など身体の中心が固くなります。そうすると目の奥がしんどい、頭が重い、足がだるいなどのお悩みが起こりがち。そんな時は蒸しタオルでおしりあたりを温めましょう。おしりが温まると首もじわっと緩んできます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【魚】中高年は「国産生天然至上主義」なるこだわりを持ってる人が多い 【魚】「国産生天然至上主義」なるこだわりを持ってる人が多い
  2. ジップロックから空気を抜く方法 ジップロックから空気を抜く方法
  3. 都道府県の経済力とほぼ同じ経済力の国を示している地図 都道府県の経済力とほぼ同じ経済力の国を示している地図
  4. 醤油アレルギーの方へ「麻酔を伴う手術時には申告を」 醤油アレルギーの方へ「麻酔を伴う手術時には申告を」
  5. 【クロネコヤマト】新デザインの制服を着用開始 【クロネコヤマト】新デザインの制服を着用開始
  6. はんぺんをちょっと切りたいときは袋の上から"ものさし"で はんぺんをちょっと切りたいときは袋の上から”ものさし…
  7. 歯科衛生士が教える、磨き残しの無いハミガキ方法 歯科衛生士が教える、磨き残しの無いハミガキ方法
  8. 覚えたいシリーズ「コーヒーの種類」 覚えたいシリーズ「コーヒーの種類」
PAGE TOP