豆知識

蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。

蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。

疲れが溜まってくると首、背中、腰など身体の中心が固くなります。そうすると目の奥がしんどい、頭が重い、足がだるいなどのお悩みが起こりがち。そんな時は蒸しタオルでおしりあたりを温めましょう。おしりが温まると首もじわっと緩んできます。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 自転車の夜間走行「点滅ライトは灯火ではない」 【道路交通法違反】自転車の夜間走行「点滅ライトは灯火ではない」
  2. 電子レンジ火災に注意したい主な食品 電子レンジ火災に注意したい主な食品
  3. 母の日にカーネーションで感謝のプレゼントを贈る習慣について 母の日にカーネーションで感謝のプレゼントを贈る習慣について
  4. 【簡単!】子供のシャツをきちんとズボンの中に入れさせる技 【簡単!】子供のシャツをきちんとズボンの中に入れさせる技
  5. 5月のお勧め天文現象(すべて肉眼でOK) 5月のお勧め天文現象(すべて肉眼でOK)
  6. 五年に一度四国が全滅する 五年に一度四国が全滅する
  7. 小さな子供が「誤飲」した時のマニュアル 小さな子供が「誤飲」した時のマニュアル
  8. 夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。 夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。
PAGE TOP