うなずいたらシェア!

研究者を容姿で判断するな、ミスコンを研究能力で選ぶぞ。

研究者を容姿で判断するな、ミスコンを研究能力で選ぶぞ。

容姿が整っていると研究能力を過小評価されてしまうという傾向があるようですね

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. センター試験を受ける受験生の皆さんへ センター試験に臨む受験生の皆さんへ
  2. 社会で頑張り過ぎる皆様へ 【YDK】社会で頑張り過ぎる皆様へ(イラスト4枚)
  3. 教え方がうまい人は何をしているか?【LINE株式会社 青田 努氏】 教え方がうまい人は何をしているか?【LINE株式会社 青田 努氏…
  4. 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きていけない。 嫌なことは忘れるから生きていける。いつまでも覚えていたら生きてい…
  5. 自分の物差しで「細いね〜」とか「肌綺麗だね〜」などと言うのは不必要。 自分の物差しで「細いね〜」とか「肌綺麗だね〜」などと言うのは不必…
  6. 「酒を飲むこと」と「酒を飲んでの迷惑行為」 「酒を飲むこと」と「酒を飲んでの迷惑行為」
  7. 「農業=つらい」のイメージを幼少期から刷り込むからこの国の農業は衰退する 「農業=つらい」のイメージを幼少期から刷り込むからこの国の農業は…
  8. 花粉症患者増加の理由 花粉症患者増加の理由
PAGE TOP