つぶやき

特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」

特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」

特別定額給付金の申請書が届き始めている様ですが、「チェックは不要な方がする」ので、必要な方はチェックしないようにしましょう。

チェックがあると自治体の職員が確認の電話をせねばならず、現場が混乱し必要な方への給付が遅れますので、不要な方は「返送しない」と言う選択をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 布・ウレタンマスクは透過率が高く、つけていない扱いになります。 布・ウレタンマスクは透過率が高く、つけていない扱いになります。
  2. 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才
  3. 「我らも行き着く先はババアなり」ということで反面教師が大事 「我らも行き着く先はババアなり」ということで反面教師が大事
  4. 生活保護の問題点 生活保護の問題点
  5. 【牛乳】この値上げは、未来への希望です。【酪農】 【牛乳】この値上げは、未来への希望です。【酪農】
  6. 女子高生の「婦人科通院=性の乱れ」は完全に無知蒙昧な偏見 女子高生の「婦人科通院=性の乱れ」は完全に無知蒙昧な偏見
  7. レンガや鉄をも仏陀切り!!「あらゆる物がガンガン切れる」 レンガや鉄をも仏陀切り!!「あらゆる物がガンガン切れる」
  8. 手洗い。気がゆるんでいませんか? 手洗い。気がゆるんでいませんか?
PAGE TOP