つぶやき

特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」

特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」

特別定額給付金の申請書が届き始めている様ですが、「チェックは不要な方がする」ので、必要な方はチェックしないようにしましょう。

チェックがあると自治体の職員が確認の電話をせねばならず、現場が混乱し必要な方への給付が遅れますので、不要な方は「返送しない」と言う選択をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. フィギアだけではなく普及してほしい転売防止対策 フィギアだけではなく普及してほしい転売防止対策
  2. 箸「正しい持ち方」と「伝統的な持ち方」 箸「正しい持ち方」と「伝統的な持ち方」
  3. 【数字のトリック】重大事故に繋がるヒヤリ・ハットを減らす方法 【数字のトリック】重大事故に繋がるヒヤリ・ハットを減らす方法
  4. 子供でもわかる通学路の危険箇所点検 子供でもわかる通学路の危険箇所点検
  5. 小さな子供に予防注射接種を納得させる方法 小さな子供に予防注射接種を納得させる方法
  6. 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。
  7. サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける
  8. 暴発イルミネーション 暴発イルミネーション
PAGE TOP