綺麗になりたかったらシェア!

なんか男性が可哀想になってきた・・・。

なんか男性が可哀想になってきた・・・。

なんか男性が可哀想になってきた・・・。女性が気に入らない事しないように、気を使いながら生きなきゃいけないの?可哀想・・・。

よくわからんフェミニストには、憎しみをぶつけられ・・・男性って可哀想。女性に生まれて良かったなって思う。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【ふくらはぎをシャープにしたい】お風呂で毎日マッサージ 【ふくらはぎをシャープにしたい】お風呂で毎日マッサージ
  2. 現役看護師おススメ2品「アスコルビン酸を摂取しましょう」 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しまし…
  3. 自分に似合う色の簡単チェック法 自分に似合う色の簡単チェック法
  4. 確実に腹が引き締まる方法 確実に腹が引き締まる方法
  5. さくらももこ の気楽にすごす工夫 さくらももこ の気楽にすごす工夫
  6. 登園はマスク着用。柄のついた可愛いやつとか、白なら絵を描いてあげて 登園はマスク着用。柄のついた可愛いやつとか、白なら絵を描いてあげ…
  7. お腹に縦線を入れながら、セクシー筋も一緒につくれる腹筋方法 お腹に縦線を入れながら、セクシー筋も一緒につくれる腹筋方法
  8. 肝臓に代わって皮膚が炎症を起こして膿として体外へ出そうと頑張ってます。 肝臓に代わって皮膚が炎症を起こして膿として体外へ出そうと頑張って…
PAGE TOP