豆知識

【台風対策】沖縄出身の私から、台風への備えをお伝えします。

沖縄出身の私から、台風への備えをお伝えします。

沖縄出身の私から、台風への備えをお伝えします。

進路によっては空振りするかもしれませんが、知らないよりはマシだと思います。少しでも参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【要注意】ビールやお酒の水分では、熱中症を防げません! 【要注意】ビールやお酒の水分では、熱中症を防げません!
  2. コロナ感染した場合、ホテル療養でも『入院』扱いになります。 コロナ感染した場合、ホテル療養でも『入院』扱いになります。
  3. 緊急車両が来た場合 【ハザードランプ】を出した上で寄せて停車する 緊急車両が来た場合 【ハザードランプ】を出した上で寄せて停車する…
  4. アモーダル補完 アモーダル補完
  5. 【冷感スプレー】脳が冷たくなったと勘違いして体温下げない→熱中症になりやすい 【冷感スプレー】脳が冷たくなったと勘違いして体温下げない→熱中症…
  6. 世界キャラクター経済圏マッピング 世界キャラクター経済圏マッピング
  7. コロナ禍での盲導犬誘導方法 コロナ禍での盲導犬誘導方法
  8. 静電気が発生しにくい服の上下の組み合わせ 静電気が発生しにくい服の上下の組み合わせ
PAGE TOP