閉じる
  1. 【ルパン三世トリビア】ルパンと不二子の間に子どもがいた!!
  2. 「結婚」ってこういうこと。
  3. 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表
  4. 断れない力関係にある若い女性を、自分の部屋に来るよう強要した時点で、既…
  5. ゆうパックの遅延
  6. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
  7. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  8. でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし
  9. 拉致被害者横田めぐみさんの母、横田早紀江さんのメッセージ
  10. 【重要】銀行や役所での各種手続き時に注意して欲しいこと
閉じる
閉じる
  1. タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です!
  2. お腹がスマイリーフェイスなニャンコ
  3. ポケモンの進化順みたい
  4. 【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
  5. 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。…
  6. 金閣寺は今改修中で拝観料もかかります!
  7. アルコール依存症を避けるために、広まってほしい概念。
  8. 薄焼き卵の簡単な焼き方
  9. マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避)
  10. 法螺貝SALE中
閉じる

twitterで話題!

【要注意】ビールやお酒の水分では、熱中症を防げません!

【要注意】ビールやお酒の水分では、熱中症を防げません!

野外でバーベキューなどをする際に、「ビールやお酒を飲んでるから、水分は足りてる! 熱中症は大丈夫!」とはなりませんので、お気をつけ下さい。

お酒を飲んだ分、余計に水分を補給しないと危険です。

みなさーーーん!!!
お酒は水分ではありませーーーん!!自分飲めないので感覚わかりませんが、暑いとこで飲むキンキンに冷えたビールは最高だと思います!!!でもそれと同じくらい水分摂りましょう!!!
毎年「水分はビール飲んでた」っていう脱水起こした患者さんがめっちゃきまーす!!!

エレ子


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 「万が一に備えてトランクからの脱出方法は覚えた方がいい!」

    「万が一に備えてトランクからの脱出方法は覚えた方がいい!」

  2. 子どもの鼻水の取り方【2種類】

    子どもの鼻水の取り方【2種類】

  3. 不愉快な思いをせず快適にタクシーに乗る裏技

    不愉快な思いをせず快適にタクシーに乗る裏技

  4. シベリアタイガーがまるまると太っている理由

    シベリアタイガーがまるまると太っている理由

  5. 夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。

    夏にぴったりの日本酒の飲み方をまとめました。

  6. みどりのカエルのみわけかた

    みどりのカエルのみわけかた

おすすめ記事

  1. 国勢調査で銀行口座や暗証番号を聞かれることはありません!
  2. 令和二年国勢調査(回答締め切りは10/7)
  3. 毎月6日はローソンのプレミアムロールケーキの厚さが二倍
  4. ロサンゼルス国際空港で中国からの2万人分の偽造運転免許証を押収
  5. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」




新着tweet

  1. タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です!
    全国3000万人の「どのタイミングでタイツのデニールを変えたらいいの!?怒りマーク」とお悩みの皆さま…
  2. お腹がスマイリーフェイスなニャンコ
    お腹が笑ってる (さらに…)…
  3. ポケモンの進化順みたい
    フシギダネ↓フシギソウ↓フシギバナに完全一致 (さらに&hellip…
  4. 【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
    逆に考えると、これで山口は嬉しくて浮かれてしまったのかもな。結果取返しのつかないことになった。…
  5. 生理痛を知らない男上司よりも、生理痛が軽い女上司の方が色々厄介である。
    これは男性がコメントしていいか悩みましたが、ガチですね。あと、産休、育休でも同じことが言えます。…

人気のtweet

【山口達也】不謹慎ながら流石に笑ってしまった【TOKIO】
休日の過ごし方の理想と実際
金閣寺は今改修中で拝観料もかかります!
いったいどれだけのスピード出してたんだ、この運転手は・・・
申請すれば国とかからもらえるお金【2020年】
ホラーな猫写真
論文に出てくる児童によるあいまい文の解釈がすごい
ディズニーランド行くので全力のペアルックします。
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
題名 「僕の荒んだ家庭環境」
ページ上部へ戻る