綺麗になりたかったらシェア!

ネクスケア 靴ずれ保護テープ

ネクスケア 靴ずれ保護テープ

革靴大好きマンの救世主。秋になるとパンプスやブーティを履きがちなんだけれど毎年靴ずれ。流血沙汰。そんな時にこの保護テープ。靴ずれする前に足にペタペタ貼るとま〜〜靴ずれしなくなる。革靴で歩きたい放題よ。手で簡単にカットできる点も推せる。約550円。いいね…

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 同僚の女性たちに「やめて!」と言われた 同僚の女性たちに「やめて!」と言われた
  2. 「家事は全部お前がやれ!特に洗い物とか絶対やらせないように」 「家事は全部お前がやれ!特に洗い物とか絶対やらせないように」
  3. 救急ダイヤル「#7119」の利用について 救急ダイヤル「#7119」の利用について
  4. これ塗ってから下地とファンデやってパウダーやったら陶器肌になれた…
  5. 【要注意】女性から男性へのセクハラもあります! 【要注意】女性から男性へのセクハラもあります!
  6. ひんやりグッズ アイスネックバンド クール ひんやりグッズ アイスネックバンド クール
  7. 人の印象は髪型と服装でわりと変わる。 人の印象は髪型と服装でわりと変わる。
  8. アスペルガーでADHDの嫁と普通の夫がずっと仲良くいるために アスペルガーでADHDの嫁と普通の夫がずっと仲良くいるために
PAGE TOP