つぶやき

誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテープ】

誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトル【VHSテープ】

ダンボール2箱分のVHSが出てきたがデッキも無いので断捨離。
誰に見せるわけでも無いのに異常な執着で書かれたタイトルにドン引く。
せっかくなので捨てる前にキレイに書けているほうなのを数本撮影。
当時中学生くらいか、カセットテープも同じように執拗に書き込んでました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です【3枚】
  2. それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!! それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!
  3. タトゥースリープ タトゥースリープ
  4. 食料品についてのお願い 食料品についてのお願い
  5. 夏の甲子園100回大会 決勝 夏の甲子園100回大会 決勝
  6. 宙に浮く子供 宙に浮く子供
  7. 結婚相手の条件。「普通の男」は実在するのか? 結婚相手の条件。「普通の男」は実在するのか?
  8. 【忖度】twitterにもマスメディア&電通の言論干渉があるのでしょうか? 【忖度】twitterにもマスメディア&電通の言論干渉があるので…
PAGE TOP