綺麗になりたかったらシェア!

「発達障害に見えない」と言われることについて。

「発達障害に見えない」と言われることについて。

定型さんは、偏見とかいう前に、そもそも発達障害を知らないから、イメージで違うよと言ってる感じ。
自分も知らなかったし、「そうだよねぇ」としか思わなかった。

発達さん全員ではないけど、同じ発達障害者に言われて、とても凹んだ内容のノート。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. さくらももこ の気楽にすごす工夫 さくらももこ の気楽にすごす工夫
  2. 救急ダイヤル「#7119」の利用について 救急ダイヤル「#7119」の利用について
  3. 細かいことはいいからとにかく腹をひっこめる簡単な筋トレ 細かいことはいいからとにかく腹をひっこめる簡単な筋トレ
  4. 運動も食事制限もせず体重を3キロ減らす方法 運動も食事制限もせず体重を3キロ減らす方法
  5. 1日でふえた体重はほとんど水分。逆もしかり。 1日でふえた体重はほとんど水分。逆もしかり。
  6. 「妊娠中の妻を持つパパの教科書」が本当に低レベル 「妊娠中の妻を持つパパの教科書」が本当に低レベル
  7. 【叶美香】狩をするライオンは子どもから狙う 【叶美香】狩をするライオンは子どもから狙う
  8. 「ああ、トイレ掃除してくれてるんだ」 「ああ、トイレ掃除してくれてるんだ」
PAGE TOP