綺麗になりたかったらシェア!

さくらももこ の気楽にすごす工夫

さくらももこ の気楽にすごす工夫

大好きで切り抜きずっと大切に持ってた。この中の「命にかかわること以外はたいした問題はないぞというぐらいの気持ちでゆこうよ」悩んだ時や落ち込んだ時にいつもこの言葉を思い出して乗り切ってきた。さくらももこさんありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「propolinse」口腔内の臭いのもとになるタンパク質汚れを固める成分 「propolinse(プロポリンス)」口腔内の臭いのもとになる…
  2. 「避妊のために毎日欠かさずピル飲んでます」の方が称賛されるべきか? 「避妊のために毎日欠かさずピル飲んでます」の方が称賛されるべきか…
  3. 女性の格好をするようになって気づいたことがたくさんあった。 女性の格好をするようになって気づいたことがたくさんあった。
  4. 女性の容姿を誹謗したから処分覚悟で暴行 女性の容姿を誹謗したから処分覚悟で暴行
  5. お昼ご飯をサラダメインにしたら お昼ご飯をサラダメインにしたら
  6. 1日3分!しなやかな顔をうむ「コリトル」実践編 1日3分!しなやかな顔をうむ「コリトル」実践編
  7. 【忘れない】部活の練習中熱中症になり、後遺症で寝たきりになってしまった高校生 【忘れない】部活の練習中熱中症になり、後遺症で寝たきりになってし…
  8. 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ
PAGE TOP