つぶやき

【看護師】亡くなった赤ちゃんをお腹に残したまま夜勤を命じられる

【看護師】亡くなった赤ちゃんをお腹に残したまま夜勤を命じられる

こんな悲惨な話はちょっと聞いたことがない。「同僚は、出血が続いていたのに休みが取れず、そのうちに胎児がおなかの中で亡くなった。しかし、人手が足りず、亡くなった胎児の処置をせずに出勤。泣きながら働いていた」。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 必ず貰える懸賞プレゼント・ポイント・ギフト券情報(10/13更新) 必ず貰える懸賞プレゼント・ポイント・ギフト券情報(10/13更新…
  2. 保育園でもらった冊子がママの月収56万とかパパの小遣いか月18万とか突っ込みどころしかない ママはキャバ嬢?
  3. 旦那を禁煙させたい主婦の本音 旦那を禁煙させたい主婦の本音
  4. 今年のエイプリルフールはアツい。 今年のエイプリルフールはアツい。
  5. おバカな行いを重度のIQで表現することがどうかなくなりますように。 おバカな行いを重度のIQで表現することがなくなりますように。
  6. iPhoneが突然「パスコード要求」を表示する不審な事例が報告されています iPhoneが突然「パスコード要求」を表示する不審な事例
  7. セブンだけはこんな事しないと思ってたのに…… セブンだけはこんな事しないと思ってたのに……
  8. ソーシャルディスタンスを理解していないイラスト ソーシャルディスタンスを理解していないイラスト
PAGE TOP